校舎ブログ

FULL HOUSE!

彦根駅前校|2015年9月29日

シルバーウィークを過ぎてから、

夜がかなり涼しくなりました。

 

教室では授業に熱中するので、

ジャケットを着ずに袖をまくって

授業をしているものですから、

みんなを見送りに外に出ると、

ちょっと肌寒く感じます。

授業の後のクールダウンには

ちょうどいい涼しさですが。

 

 

今日もテスト対策の補習やら

授業やらでみんな大忙し

だったのですが、なにしろ

勉強しに来る人が多くて、

普段の机や椅子では足りなくなり、

懇談室から予備を持ち出して

対応していました。

 

自習室も午後4時くらいには

満席になってしまい、急きょ

集団授業がある高校2年生に

早めに教室に移ってもらったくらいです。

 

まさに満席、フルハウスですね。

そして今日もまた、新しいメンバーが

入塾することが決定しています!

 

彦根駅前校はこれから

ますます増えていきますよ!

みんなでさらに盛り上げよう!

 

彦根駅前校 川口