FULL HOUSE! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

FULL HOUSE!

彦根駅前校|2015年9月29日

シルバーウィークを過ぎてから、

夜がかなり涼しくなりました。

 

教室では授業に熱中するので、

ジャケットを着ずに袖をまくって

授業をしているものですから、

みんなを見送りに外に出ると、

ちょっと肌寒く感じます。

授業の後のクールダウンには

ちょうどいい涼しさですが。

 

 

今日もテスト対策の補習やら

授業やらでみんな大忙し

だったのですが、なにしろ

勉強しに来る人が多くて、

普段の机や椅子では足りなくなり、

懇談室から予備を持ち出して

対応していました。

 

自習室も午後4時くらいには

満席になってしまい、急きょ

集団授業がある高校2年生に

早めに教室に移ってもらったくらいです。

 

まさに満席、フルハウスですね。

そして今日もまた、新しいメンバーが

入塾することが決定しています!

 

彦根駅前校はこれから

ますます増えていきますよ!

みんなでさらに盛り上げよう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る