★川瀬学院長からのプレゼント★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★川瀬学院長からのプレゼント★

岐阜本部校43|2015年11月22日

じゃじゃーーーーん☆

川瀬学院長からプレゼントを頂きました!!

 

 

こちらは8周年記念ノート!

image2

 

こちらは8周年記念付箋!

image3

 

そうです!

いいじゅくの日はHOMES8才の誕生日でもあるのです!

ぱちぱちぱちぱちはちはちはち・・・(*’▽’)

 

みんなに、今日は何の日~??

って聞いて

いい塾の日~~!!

って答えたら

ノートと付箋をプレゼントしました!

 

木曜日に来た子、ラッキーだったね★

(まだあるよ!もらっていないみんな!

このブログを見て予習しておいで~(笑))

 

 

そしてこちらは、8周年記念カレンダー!

これは先生たちに!

image5

授業前に先生たちに配りましたよ!

 IMG_0938  IMG_0936 IMG_0942 

 

個別ブースに飾るので、生徒のみんなも見られるよ!

 

 

松岡先生から、お話がありました。

これからもずっとずっとHOMESがいい塾であり続けられるように

みんなで力を合わせて頑張っていきます。

 IMG_0946IMG_0945

それから、木曜日に来てくれた

ラッキーガールズ アンド ラッキーボーイズありがとう!

みんなで記念撮影をしました★ぱしゃり

image124689465

 

みんなの笑顔を見ると元気が出ます。

お互いがそう思える塾です!

 

こんな思いも川瀬学院長からのプレゼントだと思います。

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る