すごいことになりました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

すごいことになりました

彦根駅前校|2015年11月23日

先週は、彦根東高校がグアムに、

米原高校が台湾まで修学旅行に

行ってました。

 

旅行から帰って来たみんなが、

「先生、おみやげ!」と、次々に

お土産を持って来てくれました。

しかもこんなにたくさん!

修学旅行土産

 

いやぁ、こういうのって嬉しいですね。

もちろん、美味しいお菓子を頂けた、

というのも嬉しいのですが、それよりも

「先生たちにお土産買って帰ろう」と

思ってくれた、みんなのその気持ちが

大変ありがたく感じます。

 

彦根駅前校の先生たちみんなで、

大切に味わっていただこうと思います。

 

みんな、ありがとうございました!

テストが近いし、これからも一緒に

頑張っていこうね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る