ついに、この日…!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ついに、この日…!!!

岐阜本部校43|2015年11月19日

みなさん、こんにちは!

ついにこの日がやってきましたね★

 

そう!本日11月19日は、みなさんご存知のいい塾の日です!

???????????????????????????????

 

また、HOMESの8歳お誕生日でもあります (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

生徒の子もこのとおり、8をポーズにはい、チーーーズ!!

IMG_0918

 

ダブルのお祝いに、本日から記念品を贈呈しますよー♪

IMG_0923

 

今日いち早くゲットした子たちは、このように最高の笑顔を見せてくれました。

IMG_0919  IMG_0933

 

生徒のみんなと一緒になってお祝いすることができて、とってもうれしいです!

そして、こうして8周年を迎えられたことに感謝感謝です。

 

これからも生徒のみんなにとっていい塾でいられるよう、

笑顔で溢れる岐阜本部校であり続けられるよう、私たちは頑張ります!

 

来年もみんなでお祝いしましょうね!

 

 

岐阜本部校 野々村

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る