シールを貼って、目指せ!!「1119」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

シールを貼って、目指せ!!「1119」

大垣本部校|2015年11月10日

以前にも紹介しましたね。「1119」ポスター!!

P1040972

1時間の自習で1枚シールを貼れます。

さて、現在の1119ポスターはこちらです(`・ω・´)

まずは高1と高2。

P1050017 P1050018

あれ??まだまだ少ないぞ??

昨日、今日で増えてきましたが、もっと頑張りましょう!!!貼るのを忘れて帰っちゃだめですよ!??

高1・2生が何人も来てるの、毎日見てますよ??(笑)

恥ずかしがらずに貼ってから帰ってください( ´艸`)

 

そして高3はやっぱりダントツ!!

P1050019

ただ銀色のシールなので見にくいです・・・。

近づいてもなかなか見えない(笑)

でももう半分ほど埋まってるんですね!!

 

中学生もグングン伸ばしてきてます(^O^)

P1050020

この調子♪高校生に負けるなっ!!

たくさん勉強して、めざせ!「自己最攻!」

 

11月19日までに、絶対に完成させよう(`・ω・´)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る