大量のアレが到着 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大量のアレが到着

彦根駅前校|2015年11月12日

今日の夕方、彦根駅前校の

入り口は、大変なことになってました。

大量の机1

こんな感じで、まるでお引っ越しです。

これは、彦根駅前校に降りかかった

大問題を解決するためのものなのです。

 

一体何があったのかというと・・・・・

彦根駅前校に通う

みんなの人数が

増えすぎて、机が

足りないのです!

 

といっても、完全にアウト!というわけでなく、

今のところギリギリなんとかなっているのですが、

A教室もB教室も、人数が限界に近いし、

飲食室が混む時間には次の人のために

急いで食べ終わらなくちゃいけないし、

自習室だけでなく、HOMESの

教室の自習スペースも机の数が

ギリギリになってきていましたからね。

 

そこで今日、会議で大垣に

行っていた野田先生と梅村先生が

机を大量に運んできてくれたのです!

 

これでみんなの勉強する環境が

さらに良くなりますね。いやぁ、

よかったよかった。

 

と思っていたらですね・・・・

写真を見たときに、ちょっと

気づいてしまったんです・・・・

 

写真を撮ってたはずの私が、

その写真にハッキリと、

写り込んでしまっているのです!

大量の机2

さあ、どこにいるかわかりますか?

 

 

 

 

正解は・・・・・・

じゃじゃーん!

カザスの画面の中でした!

大量の机3

カザスの画面の中に、カメラを構える

私の姿が写っています。油断しました。

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る