志望校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志望校

野方校|2015年11月6日

みなさん、こんにちは!!

 

今日も野方校の受験生は学校終わりに自習室へやってきて、頑張っています。

野方校は中3、高3が多いので、それぞれで没頭して勉強してくれています。

それにつられるようにして、テスト前の中学生、高校生も黙々と自分の勉強に励んでくれています。

受験生のおかげで、勉強するための良い雰囲気が出来つつあります!!

 

さて、もう11月にもなり、そろそろ受験生は出願校を決めなくてはいけない時期になりました。

今月の月一セミナーでは、出願校の決定についてから、センター直前期の乗り越え方などお話ししていく予定です。

 

DSCF8458

 

先生たちも打ち合わせやリハーサルを重ね、みんなのために準備をしていきますよ!!

楽しみにしていてくださいね。

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る