快挙 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

快挙

滋賀本部校|2015年11月27日

今まで誰も達成したことのないことを果たしたとき、それは快挙と呼んでもいいでしょう。

正直なところ、私も厳しいかなと思ったりしていました。

それでも、その子は勇敢に立ち向かっていきました。

1年前は全く受験に関心がなく、「センターって何?」レベルの子でしたが、

この1年で本当にたくましく、また、強くなってくれました。

ここの第2章の幕開けとともに入塾してくれた子でしたが、

いつも笑顔で周りを和ませてくれていました。

全幅の信頼を寄せていた講師が卒業していった後も

1人で頑張ってくれました。この夏以降は表情も変わりました。

校舎としては大きすぎる存在を失いますが、

これからも第2の彼女が現れてくれることを願いつつ。

IMG_2525

 

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る