授業の入れ替えが民族大移動 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

授業の入れ替えが民族大移動

彦根駅前校|2015年11月28日

テスト直前の週末ということで、

今日の彦根駅前校自習室は、

午前中からほぼ満席状態でした。

みんなのやる気を感じますね。

素晴らしいです!

 

授業の入れ替えのたびに、

みんなで荷物を持って

校舎の中を大移動していましたね。

 

午前の対策授業が終わるころには

早くも自習室の席が無くなってしまい、

急きょHOMESの空いているブースを

自習室として使うほどの大賑わいでした。

 

僕も午前中から通常授業まで、

ほぼ休みなく連続で、中学3年生から

高校3年生まで授業をしていましたよ。

 

なかなかに充実した一日でしたが、

明日も今日と同じか、それ以上に

午前中から高校生のテスト対策や

中学3年生の入試対策があります。

 

午前中から勉強を頑張って、

今日よりもいっぱい勉強できる日にしようね。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る