祝8周年!HOMESパワー∞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝8周年!HOMESパワー∞

上石神井校|2015年11月19日

みなさん!今日は何の日でしょう?

そう、今日は11.19(いい塾)の日です!

そして同時に、HOMESが生まれてから8年目の誕生日でもあります。

HOMESを支ええくれた、非常勤の皆さん、通い続けてくれている生徒の皆さん、

本当にありがとう。みなさんのおかげでHOMESは8年間存在し続けることが出来ました。

そんな感謝の思いを込めて、8周年のプレゼントをお渡ししましたよ!

IMG_1220

IMG_1263

↑カメラを向けると一斉に顔を隠すシャイボーイ&ガールズ。

グッズめっちゃ好評でした!(^^)!

講師のみんなにもケーキのプレゼント!

IMG_1237

(上の写真は8周年∞のポーズをしてくれている講師のみんなです!)

IMG_1260

(8周年縦バージョンもご覧ください)

ありがとうHOMES、素敵な生徒たち、講師たちに出逢わせてくれて。

これからもHOMESが笑顔いっぱいでいられるよう頑張っていきます!

 

上石神井校 田中

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る