神戸校掲示物♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校掲示物♪

神戸校|2015年11月26日

こんばんは♪

急に寒くなって、気付けばもうクリスマスまであと一カ月になりましたね。

神戸校にも、クリスマスの雰囲気が漂うようになってきました☆

石原先生が、クリスマスの飾りを作ってくれています(^^)

1448602944101 1448602965656

 

石原先生が校舎に来てくれるたびに、一つずつツリーの下のプレゼントが増えていっています!!

今度はどんなプレゼントが増えるか、楽しみですね♪

 

クリスマスが近付いてきたということは…冬期講習も近付いてきたということですね☆

水野先生との懇談の予定はたてましたか??

早めに連絡をして、懇談の予定を入れてくださいね♪

この懇談で、今自分が困っていることや悩んでいることを、水野先生にしっかり聞いてもらいましょう☆

 

神戸校 山内

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る