お誕生日!その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お誕生日!その2

上石神井校|2015年12月3日

再びこんにちは!大貫です。

 

バースデーブログ2回目!

というか11月トータルで4人め!

秋生まれ多いんですね~

 

11月のトリを飾るのは、田中先生と1日違いの永冨先生☆

IMG_1390

生徒から可愛らしいメッセージをもらっています♡

IMG_1372IMG_1376IMG_1382IMG_1387IMG_1384

わが上石神井校の中でも女性らしさトップクラスの永冨先生の元には、女子力満点のプレゼントが集まって来ます(*^_^*)

みんな分かってる~!

永冨先生のいる曜日は、校舎がどことなくやわらかーい空気に包まれます…♡

そんな先生がここで働くのも、もうあと半年(;_:)

いつも生徒に優しく接してくれてありがとう永冨先生!

今年度最後までお願いしますね(*^_^*)

IMG_1388

永冨先生に女らしさの秘訣を個別指導してもらいたい人は、HOMES上石神井校まで急げ!!!

 

上石神井校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る