お誕生日! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お誕生日!

上石神井校|2015年12月3日

みなさんこんにちは!

バースデーブログです!

 

今日の主役は何を隠そう田中先生です(*^_^*)

サプライズにしてましたが…さすがに田中先生ともなると、もうバレバレだったかな?(笑)

IMG_1295

いつもはケーキを運んできてくれる役目の時の多い田中先生が、今日は吹き消す側です( ^)o(^ )

 

高校生の子たちからもメッセージをもらっています!人気者☆

IMG_1287

そして上石神井校の仲間たちからの品々↓

IMG_1310

コーヒー好きですっかり有名な田中先生、やっぱり予想通りコーヒー関連の品が来ましたね~

 

 

IMG_1327IMG_1329IMG_1338IMG_1339IMG_1331IMG_1356IMG_1336

写真ではちょっと少ないですが、わたくし大貫からのプレゼントはモンスター爆買いですよ!

えっ?や、やだなー、別に「もっと働け!!」なんて意味じゃないですって!!!

田中先生がいつも好きで飲んでるからいっぱいあげたんです(^J^)

そして忘れちゃいけない川瀬学院長からも!

IMG_1342IMG_1344

さっそくつけてみましたネクタイの図↑

次に学院長にお会いする時にはこの素敵なネクタイで行きましょう!

IMG_1347

1つ大人になった田中先生、これからもよろしくね☆

 

上石神井校 大貫

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る