だるま目入れ式 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

だるま目入れ式

大垣本部校|2015年12月28日

みなさんこんにちは!

本日で冬期講習の第1タームが終了しました。

参加してくれたみなさん、3日間お疲れ様でした(^^)

この先も気を抜かず、しっかり勉強してくださいね!

 

さて、本日の13:15頃…。

IMG_1102

HOMES Wall前の丸テーブルの上にだるまが置かれました。

IMG_1115

このだるまの左目に川瀬学院長が目を書いてくださいました!

IMG_1106

そして堀先生の顔にも…(笑)

こちらがだるまの全貌です。

IMG_1134

今回は少女漫画風のキラキラの目です☆彡

このだるまは合格祈願のものになります。

早速高3生や中3生がそれぞれの想いを書いてくれていました。

もちろん受験生以外の子も目標を書いて構いません!

書いて必ず実現させましょう!!

 

明日からは冬期講習第2タームが始まります。

時間割を確認して、忘れずに来てください。

授業がない子もぜひ自習室へ!!

待っています(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る