クリスマスだけど、、、 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

クリスマスだけど、、、

鷺山校|2015年12月24日

みなさん。こんにちは

さて、クリスマスイブですが、そんなの関係なく、早くから自習室を開放していると。。。。

さすが、高3生‼学校が昼すぎに終わって速攻で自習室に籠ると言う。

 

少し時間があったので、「センター試験に向けて英語の演習する?」と聞いてみると「やる」との返事が

と言うことですぐに準備して、実際のセンター試験と同じ時間で演習を開始しました。

すると、、、二人とも自慢げな顔。

どれどれ。。。

なんと‼

二人とも過去最高点。

中々伸び悩んでいただけに一気に来ましたね。

コツコツやることが大切ですね。

センター試験までにまだまだ点数が伸びそうな雰囲気です。

絶対伸ばそう‼

 

明日はセンター化学の演習+特訓を行いますよ。

クリスマスですが、待っています。

また高3だけでなく、他学年もテストに向けて特訓を組んでいきます。

是非参加してくださいね。

 

鷺山校 安福

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る