ラッキーボーイ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ラッキーボーイ

大垣本部校|2015年12月8日

以前のブログで、アットホームズのなぞなぞ抽選の記事を書きました。

そしてその最後に

「もう1人ディズニーが当たった人がいます!!」と書いたこと、覚えていますか?

いったい誰なのか??

 

授業が終わって少し休憩中の彼。

P1050134

そこに突然現れた川瀬学院長!!

と、同時にディズニー当選おめでとう!!

P1050136

本人はキョトンとしてました(笑)

受検が終わったら楽しんできてくださいね( ´艸`)

今回のなぞなぞでディズニー当選者は大垣から2人!!

P1050140 P1050123

2等3等も大垣から何人か出てるので、結果を楽しみに待っていてください♪

この流れに乗って、次回も大垣本部から当選者を出したいですね(*^_^*)

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る