今年もあと・・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年もあと・・・・

彦根駅前校|2015年12月30日

今日は今年最後の冬期講習でした。

 

といってもあと30時間もしないうちに

来年になっちゃいますけどね。

 

来年、となると何だか一区切り

つくような感じになりますね。

気分も新たに頑張りましょう。

 

明日は大みそか。

一家団欒でテレビを見ながら

年越しそばを食べる、なんていう

ところも多いんじゃないでしょうか。

 

さて、彦根駅前校は明日は

お休みとなりますが、平成二十八年も

元旦から全力で頑張りますよ!

 

中三生のみんなは、元旦の

午後から五時間連続で

社会の入試記述問題特訓が

ありますから、がんばろうね!

 

みんなが休んでいる時に頑張る。

これがライバルに楽勝できるコツです。

 

それでは、良いお年を

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る