今日で12月も | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日で12月も

彦根駅前校|2015年12月15日

時間が経つのは早いもので、

今日で12月も半分が終わりました。

 

あと二週間ほどで、来年です。

 

年が明けたらすぐに

センター試験がありますね。

 

その後私立大学・私立高校の入試、

国公立大学や公立高校の入試が、

次々にやってきます。

 

その間に学年末試験の対策などが

入ってきますから、忙しくなりそうですね。

 

そうそう、今週の木曜・金曜あたりに

雪が降りそうだという天気予報が出ています。

積もるかどうかわからないけれど、

警戒しておくにこしたことはありません。

 

そろそろ本格的に冬支度を

しておいたほうがいいでしょう。

 

僕もこの前の日曜日に

車のタイヤを交換しました。

 

家の車がまだノーマルタイヤだ、

という人は、早めに交換するように

ご家族に伝えておいた方がいいかも。

 

降ってからでは遅いですから。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る