後期中間テスト結果 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

後期中間テスト結果

鷺山校|2015年12月12日

みなさん。こんにちは。

12月も中旬になったため、寒さが一層厳しくなってきましたね。

絶対に風邪を引かないように体調管理をしっかりしてくださいね。

 

さてさてみなさんお待ちかね。

先日行われました高校生の中間テストの結果をご報告したいと思います。

今回はなんと‼1教科で30点以上伸びている生徒が続出です‼

「絶対盛ってるだろ。」っと思った人。事実です‼

今回はテストが難しいこともあり、対策授業をいつもの3倍行いました。

中には始めは赤点だ。っと諦めていた生徒も。

「こんな点数取ったことがない‼」っと驚いていました。

 

特に驚かされたのは高校2年生。受験まであと1年と言うこともあって今回は気合が入っていました。

高校2年生の受講科目の点数が全員UPし、さらに35点以上伸びている生徒が高校2年生全体の8割を占めていました。

一番伸びた生徒はなんと63点UPと素晴らしい結果を残してくれました。

テスト前に遅くまで残って勉強した甲斐がありましたね。

もうすぐ冬期講習が始まります。

講習会でHOMESの先生と一緒に勉強して今の点数よりもはるかに上の点数を目指してみませんか??

難しいテストでもしっかり対策をすれば絶対に取れます。

是非一緒に勉強しましょう‼

 

鷺山校 安福

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る