正!解!越! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

正!解!越!

岐阜本部校43|2015年12月9日

2015年も残りわずかですな・・・

早いもので・・・

 

 

 

HOMESではもう年越し特訓、正月特訓の準備が進んでいますよ!

受験生へ、校舎に貼ってあるポスターはもうとっくに見てくれたよね?

 

高3生は ☆正月特訓☆

正月特訓を受けるころには

センター試験を約2週間後に控えていますね。

受験生の盲点になりやすいセンター試験のポイントを

集団授業でおさえます!

syougatu

 

お次は中3生!

☆入試理科社会徹底解析

なんと的中率75%!

当日はみんな同じ問題を解くんだ!

入試傾向を徹底的に分析した解説を聞こう!

そして解こう!

a7d81b76014fa0f51cdb30abefad8a81

それから、☆年越特訓☆

普段のような個別授業でみっちり教えてもらい

普段とは違った集団授業で緊張感も味わいながら

ラストスパート駆け抜けよう!

6455865606b4a4589eb69df97047857f

 

 

もう満席になっている授業もあります!

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る