気が付いたら12月ですねぇ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

気が付いたら12月ですねぇ

彦根駅前校|2015年12月1日

今年も早いもので、もう12月ですね。

 

今日から彦根東高校の定期テストがはじまり、

米原高校のテストももうすぐはじまります。

 

今年最後の定期テストですから、

ぜひ良い点を取って、いい気分で

冬休みを迎えたいですね。

 

受験生のみんなは、いよいよ

最後の冬休みがやってきます。

 

受験本番までの時間をいかに

充実させるかに集中しましょう。

 

時間だけはみんな平等です。

あとはそれを何に使い、

その間にどれくらい集中できるか。

これが結果の差を生みます。

 

言い換えるならば、

自分の人生にプラスになる時間を

どれだけ確保して、

その時間をいかに効率よく使えるか。

 

これがみんなの人生を変えます。

 

どれくらい集中すればよいか

わからないなら、「明日が

入試本番だ」という気持ちで

頑張ってみましょう。

 

勉強に向かう気持ちが

違ってきますよ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る