西谷先生来校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

西谷先生来校

大垣本部校|2015年12月7日

 

12月5日(土)午後5時頃。

IMG_0256

ワクワク…ドキドキ…

今か今かと待ち構える生徒たち。

すごい熱気でしたね。

IMG_0510

ついに!!代ゼミのカリスマ講師・西谷先生が大垣本部校に来てくださいました!!

エレベーターから降りてきた瞬間の盛り上がりは本当にすごかったです。

IMG_0309

到着し、社長室に入り、すぐにサイン会をしてくださいました。

IMG_0308

サインをもらうためにこの行列!!

西谷先生の人気がすぐにわかりますね(^^)

IMG_0467

なんとサインを着てきた服の背中にもらう生徒も!!

「背中に書くのは初めて」と西谷先生がおっしゃっていました。

IMG_0345

写真も快く撮ってくださいました。

1人ひとり丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

そして19時からはフロンティアード4階で特別授業!

IMG_0625

来年還暦とは思えないパワフルな授業でしたね。

学校の授業では絶対に使われない説明の仕方など、驚くことがたくさんありました。

西谷先生の体験談も面白かったです(^^)

IMG_0562

参加してくれたみなさんも真剣に授業を聞いていました。

高校2年生のみなさんは受験への意識が少しできたのではないでしょうか?

受験はまだ先と思っていてもすぐに受験日当日が来ます。

後悔しないように早め早めの準備を心がけていきましょう!

 

さて高校2年生のみなさん。

12月のイベントはこれだけではありませんよ!

12月20日(日)に大学入試説明会が行われます。

まだ申し込んでいない人はすぐに申し込みをしてください。

全員必ず参加してください!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る