開幕!冬期講習! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

開幕!冬期講習!

彦根駅前校|2015年12月17日

いよいよ今日から、彦根駅前校で

冬期講習が始まりました!

 

といっても、HOMESはまだ

通常授業をやっています。

 

志門塾高校部の方が

今日から始まったのです。

 

僕も今日から高2の英語の

講座を張り切って始めましたが、

みんなもやる気に燃えてます!

 

今日はみぞれが降る天気でしたが、

そんな寒さを吹き飛ばすような

勢いで頑張っていました。

 

来年1月に高校3年生が解く

センター試験の問題を

高校2年生も力試しに解くので、

それを目指して問題別に

攻略法を伝えていく講座です。

 

明日以降もセンター英語を

攻略するための技をどんどん

教えていくので、ばっちり

身につけていきましょう。

 

高校3年生も高校1年生も

今日から数学の講習が始まりました。

 

この冬休みは学力を伸ばす

ビッグチャンスですから、

がんがん勉強しようね!

 

 

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る