頑張った人に笑顔が届きますように…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

頑張った人に笑顔が届きますように…☆

神戸校|2015年12月19日

 

こんにちは!

みなさんいつも勉強おつかれさまですヽ(*^^*)ノ

 

 

ここで!!!お知らせです!!

新中1スタートアップ講習 1/25(月)~3/19(土)

来春、中1になるみなさん、全8回の授業で良いスタートを切りましょう♪♪

 

IMG_8919

 

 

ちょうど1ヶ月前の話ですが…こちらは記念すべき!!1119時間達成の写真です☆★

学校やホームズで学んだことを、自習でしっかり身につけることが大切です(^▽^)/

冬休みもコツコツ頑張りましょう!!冬頑張った人が、春に笑顔になれますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても寒いですが風邪には気を付けてくださいね☆

 

土屋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る