高3年末特訓1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高3年末特訓1日目

下井草校|2015年12月30日

ここで、昨日の様子をお届け\(^o^)/

小川先生からのあいさつで始まりました!気合いが入りましたね!!!

IMG_9189

さすが!ゆるふわ系の河野先生。

ちょっとアヒル口になっている、奇跡的なショット\(^o^)/(怒られるかな・・・)

いや、授業は河野先生のことだから、かなり熱かったことでしょう!!!

IMG_9195

山本先生。

これ、よく出てくる問題!!!

IMG_9207

んんん?!

IMG_9208

何これ!!おもしろそう!!!

IMG_9213

生徒も、この笑顔♡聞きたかった~(>_<)

IMG_9214

まえけん先生。決して写真用にキメたわけではありません。

なんだかいつもに増してかっこいいですね!!!

IMG_9248

神聖☆高林先生!!!

数学と国語の授業をしてくれました!

小説のリハを受けたのですがとっても楽しかったので、受けたかったな~(>_<)

IMG_9299

長くなってしまったので、続きはまたあとでお届けします♪

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る