12月も気付けば折り返し地点 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

12月も気付けば折り返し地点

野方校|2015年12月17日

早いですね~

冬の歌が身に染みるこの季節、みなさんの2015年はどんな1年でしたか?

野方校の大貫です。

 

ある時、わが校舎長の黒崎先生が言いました。

「小さい頃部屋でサンタさん見たことあってさ~」

???

「いたよ!ほんとにいた!夜寝てる時に目覚ましたらいたんだよ!!」

寝ぼけてたんじゃないですか~(笑)

 

でも、本物のサンタさんだったらかなり嬉しいですよね(#^.^#)

だって、もしそれがサンタさんじゃないとしたら、不法侵にゅ…ハッΣ(゚□゚;)

いけないいけない!みんなを怖がらせるような事をブログに書いちゃだめ!

 

気を取り直して、野方校の冬について!

野方校も、実はちゃっかり冬仕様に変身していましたよっ(*^^)v

まずは階段から↓

DSCF8535

秋は紅葉を散りばめていた踊り場が、結晶まみれに!

そしてアップにしてみると…

DSCF8536

ほむとんが雪だるまになった!!!

か、かわいい( *´艸`)

何の違和感もなくだるまコスが似合うほむトンって、なかなかできる側の人ですね。

校舎の中は↓

DSCF8532

観葉植物を無理やりツリーに見立てたので、お水をあげる時にはこうやって飾りを一旦降ろします(笑)

DSCF8534

ブースのほうもなかなか可愛らしくなってきた…けど全部見せたら面白くないので、これだけ(^ω^)出し惜しみです。

全貌が知りたい人は、HOMES野方校まで急げ!あと1週間!!

DSCF8533

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る