2015年もあと少し。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015年もあと少し。

鷺山校|2015年12月28日

みなさん。こんにちは。

本日で第1タームが終了しました。

今年の冬期講習は講師の先生が足りないくらいうまっています。

年末にも関わらず勉強していると言うのは本当に良いことですね。

特に高2生は大学入試説明会後から目の色が変わりました。

高3生に負けないくらい勉強しています。

受験に向けてこれから1年間必死にがんばろー‼

 

そして明日から第2ターム(12/29日,1/4,1/5)です。

第1タームの気迫をそのまま保って第2タームも臨みましょう‼

第2タームもみなさんお待ちしていますね。

 

もうすぐ1月と言うことで校舎のブラックボードも1月仕様に変わりましたよ。

是非見に来てくださいね。

IMG_1864

鷺山校 安福

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る