頑張る冬休みにしましょう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

頑張る冬休みにしましょう☆

神戸校|2015年12月22日

みなさん、こんにちは(^^♪

 

12月のカレンダー(山内先生作)はもうチェックしてくれましたか?

IMG_8922

冬期講習期間で、自習室の時間がいつもと変わっているところがありますので、要チェックですよ!!

空いている時間はたくさん自習室を活用してくださいね♪(*´▽`*)

 

それから坂先生が書いてくれたWelcomeボードももう読んでくれていますよね??☆

FullSizeRender

年越特訓と正月特訓をとっている人は、予習課題が出ていますので、早めに解いて、理解してから当日に臨みましょうね!!

しっかりやっていく人と、やっていかない人では、当日の吸収力が変わってきますよ!!!

↓↓ これが年越特訓のテキストです!!

FullSizeRender

 

中3のみなさんは、分野別問題集、冬期講習テキスト、年越特訓、徹底解析などやることが盛りだくさんですね!!

でも、この冬に頑張ってたくさんの問題を理解することが大切です!!

入試までの最後の長期休暇!大切に過ごしてください。

 

みなさんが良い受験できるのを講師全員でサポートします!!

一緒に頑張りましょう☆

 

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る