ちさと先生HAPPY BIRTHDAY | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちさと先生HAPPY BIRTHDAY

大垣本部校|2016年1月30日

1月30日は・・・!!

ちさと先生の誕生日ですっ(^O^)

ということで!大垣本部校の先生で盛大にお祝いしました♪

IMG_9419 P1050477 IMG_9566 IMG_9602

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

川瀬学院長が大きなケーキを持ってエレベーターから出てくるところから開始!!

大垣本部校のお祝いは毎回サプライズです(笑)!!

ちさと先生は抹茶が大好きなので、普通ののケーキに加えて抹茶ケーキも用意。

P1050441

そしてたくさんのプレゼント!!

P1050448 P1050451 IMG_9482 IMG_9508 P1050488 IMG_9500

IMG_9483 P1050489

トナカイ柄のひざかけ、ドラゴンズのバスタオル、ユニフォーム、野球チケット、パジャマ、なべつかみ、エプロン、ココア、お菓子などなど・・・!!!

高校生のみんなも、今日のためにプレゼントやメッセージカードを準備してきたそうです!!

みんなに囲まれていました♪

たくさんありすぎてビックリ(*゚▽゚*)

IMG_9508 IMG_9569

こちら、メッセージカード。

最初は箱になっていて、開くと大量に出てくる仕組み!!

IMG_9521 IMG_9517

1つ1つじっくり読んでください♪

 

今回のパーティは、堀先生が企画しました。

あたふたしながらなところもあったそうですが、その気持ちはしっかり伝わってますよ!!

いつもお互いに助け合っている2人。最高のコンビです!!

P1050467

先生からも子どもたちからも愛されているちさと先生。

ちさと先生がいるだけで大垣本部校はとても明るい雰囲気になります(^^)

その笑顔と元気さで、いつまでも大垣本部校を明るく照らしてくださいっ!!

IMG_9569

いつもありがとう!!そしておめでとう!!

 

大垣本部校 鈴木久章

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る