ちっちゃいやつがワサワサと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちっちゃいやつがワサワサと

彦根駅前校|2016年1月18日

センター試験も終わり、大学入試は

次のステップに進んでいます。

 

彦根駅前校のみんなも、

これからたくさん合格していくので、

合格だるまさんも増員しました!

ちびだるま1

 

ということでちっちゃくて可愛らしい

だるまさんがいっぱい増えました。

 

適当に並んでいるようですけど、

彼らも受験生を応援してくれるんですよ。

 

ちょっと見てみましょうか。

では、ダルマ親分、お願いします!

ちびだるま2

 

ダルマ親分の号令で、ちっちゃいのが

一斉に動き出しました。どうなるんでしょうか。

 

ちびだるま3

おお!みんなの合格を祈願するということで

合格だけに五角形のフォーメーションです!

だるまさんたち、お見事です!

 

ということで、親分のだるまさんと

ちっちゃいのがたくさん、玄関先で

みんなのことを応援してくれてます。

 

理想通りに事が運ばなくて、

悩んだり不安になったり、

焦ってしまいがちですが、

不安を解消できるのは

具体的な行動だけです。

 

今から入試当日までの

残り時間はみんな一緒なのですから、

1分も無駄にせず、勉強に集中しましょう。

 

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る