まだ足りないのか! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まだ足りないのか!

彦根駅前校|2016年1月28日

いつぞやも彦根駅前校では、

みんなの人数が増えてきて、

机と椅子が足りなくなったので

大量に運んできて増やしました。

 

ところが今年に入ってから、

更にみんなの人数が増えてきて、

集団授業をするにも、個別指導を

するにも、机と椅子がどうにも

足りなくなってきたのです。

 

そこで今日、また新たに、

机と椅子を大量に増やしました!

またふえた1

 

今回だけでもかなりの数の

机と椅子を増やしたので、

少しばかり教室の余裕が

なくなってきましたが、

みんなは授業が受けやすく

なっているので安心してください。

 

という話を書いているうちに、

気が付いてしまいました。

またふえた2

前回と同様に、カザスに

私が映っていました。

 

今回は私だけじゃありません。

またふえた3

受験のお守りのタコさんも

一緒に映っています。

 

ということで、ますます設備が

充実してきた彦根駅前校で

これからもがんばりましょうね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る