アットホームズ最新号 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アットホームズ最新号

大垣本部校|2016年1月5日

アットホームズ最新号が出ました!!

皆さん、もらいましたか??

P1050413

表紙は大垣本部校の広瀬先生です(^O^)

昔は生徒として、今は先生としてHOMESに来てくれています♪

前回の富田先生に引き続き、今回も大垣本部の先生でした!!

P1050415

サインもらえますよ(笑)

 

内容の一部を紹介すると・・・

「いいじゅくの日」特集!!

P1050416

1119時間の自習レースをしたり、川瀬学院長と成瀬総塾長との対談、8th記念ノートとふせんのプレゼント、新聞、テレビ

振り返ると、すごく盛り上がっていました!!

 

そして今回、なぞなぞが凄い!!

1等ディズニーチケットが大垣本部校から2人!!、2等も3等も大垣本部が多くを占めました(`・ω・´)

応募総数の半分は大垣本部校が占めていました!!

今回もなぞなぞがありますので、どしどし応募してくださいね♪

 

学院長語録300語突破記念のページは、壁に当たったときに見てほしいページ。

P1050418

高3受験生にとってはセンター試験まであと少し。

ページを開けば、勇気がもらえるかもしれません!!

 

そのほかにも楽しい内容が盛りだくさんなので、ぜひ読んでみてくださいっ!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る