ウィンチャレ☆三日目☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ウィンチャレ☆三日目☆

神戸校|2016年1月6日

こんにちは♪

今日は神戸校で社会のウィンターチャレンジをしました!

 

社会のウィンターチャレンジには歴史人物を覚えようという目標があったので、まずは予習課題のテストから始めました。

課題テストの後はみんなで歴史の動画を見て、年表で復習をして、カードゲームをしました♪

まだ歴史を学校でやっていない子もいましたが、みんなで協力し合って楽しくゲームをすることができました。

テストのときは真剣に、ゲームの時は楽しみながらやってくれて、とても嬉しかったです!!

20160106_101528 20160106_101722

 

ゲームが終わると、皆が大好きなパネルめくり。

今回は大ハズレをひいてしまった子もいました(><)

20160106_104752 20160106_104753(1)

スクワット10回!!!!

張り切ってやってくれて、ありがとう(*‘v‘*)

これからも楽しみながら、勉強を頑張っていってください♪

 

 

神戸校 山内

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る