オトナの本気を見せてやるぜ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オトナの本気を見せてやるぜ!

彦根駅前校|2016年1月30日

いきなりテンションが高くてごめんなさい。

 

実は私、前から速読に興味がありまして、

今日、少しばかり速読の練習を

やらせてもらったのです。

 

 

彦根駅前校では、速読コースを

受講しているみんなと野田先生が、

いろんな速読のトレーニングの記録で

お互いに競い合っています。

 

ゲーム感覚で楽しんでいるうちに

速読の能力も上がっていくので、

みんな真剣かつ楽しく

取り組んでいます。

 

で、そのたくさんあるトレーニングの中に

いくつか「公式種目」のようなものがあって、

そのスコアを競い合っているのですが、

今現在トップを走っているのが、

なんと校舎長の野田先生です!

 

もうね、何と言いますか、

とにかくめっちゃ速いんです!

そくどく

 

横で見てると簡単そうですし、

やってる最中の感覚としては

「結構エエとこまでいけてるんちゃうか」

と思うのですが、結果を見てみると

全然お話にならないような記録なのです。

 

速読って奥が深いですね。

私もまだまだです。

 

 

 

 

 

 

 

なーんていう具合に

この私がおとなしくすごすごと

引き下がるはずもなく、

いい年したおっさんが

ムキになって頑張った結果、

私も2種目で記録更新しました!

わっはっはっはっはっはっは

 

 

 

・・・・・。

 

 

見苦しいところをお目にかけて

申し訳ございません。

 

 

えー、さて。

 

オトナも楽しみながら

鍛えられるこの速読コース、

ちょっと興味が出てきた人は、

ぜひ体験してみてください!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る