代ゼミ 漆原先生より!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミ 漆原先生より!!

岐阜本部校43|2016年1月21日

 

 

 

高1,2のみんな!!

センターチャレンジはもうやったかな??

3年になって初めて問題を見るよりも今準備しておいたほうが

絶対良いので、必ず受けて自己採点をしましょう!

 

ところでみなさん、英語と数学はもちろん大切ですよね?

 

・・・・国語の勉強はできていますか?

見て見ぬふりしていませんか?

 

文系だけじゃなく、理系の子にとっても国語はとっても大事な科目です!

 

現代文はただ解くだけではもちろん上達しません。

解き方 を身につけましょう!

 

古文の助動詞と単語は覚えましたか?

 

漢文の句法は覚えましたか?

 

 

今から対策始めましょうね!!

 

 

みんなにうれしいお知らせです!!

なんと、代ゼミの漆原先生がセンター国語の解説をしてくださりました!!

 

 

じゃーーーん☆

 

FullSizeRender (002)

 
IMG_9777

中をのぞいてみると・・・

 

FullSizeRender

 

ぎっしり!!

全問解説してくださっているので、

高1,2の子は自己採点&直しをしましょうね!!

 

 

高2!センターまであと365日を切ったぞ!!

 

今から国語の対策始めなむ!!!!

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る