冬期講習ふりかえり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習ふりかえり

大垣本部校|2016年1月7日

冬期講習が終わり、新学期が始まりました。

今日はその冬期講習を振り返っていきたいと思います♪

講習授業、ウインチャレ、サンタ、だるま、年越特訓、正月特訓など。

たくさん出来事がありましたので、少しずつ写真で紹介していきます(^O^)

 

まずは講習授業。

寒い中、たくさんの子どもたち、先生たちが来ました!!

校舎が活気にあふれていましたね♪

P1050378 P1050375

 

ウインチャレでは、朝から小学生の元気な声が!!

P1050338 P1050311

ゲームやクイズをして、算数や歴史を楽しく勉強しました( ´艸`)

恒例のパネルめくりで、景品もたくさんゲット!!

 

クリスマスにはサンタ!!

P1050355 P1050353 P1050384 P1050362

ささやかながらチョコレートをみんなにプレゼントしました( ´艸`)

 

だるま目入れ式では堀先生の顔にイタズラされるというハプニングもありましたが・・・(笑)

IMG_1115 IMG_1106 P1050393 P1050404

だるまには、みんなの目標を書きました!!

この大きなだるまに願掛けすれば、願いが叶いそうですね♪

 

そして毎年恒例の年越特訓・正月特訓!!

中3、高3受験生は年末年始、誰よりも勉強しました!!

DSC_0066 DSC_0273 DSC_0465 DSC_0237

年末年始、いつもとちがう雰囲気で朝から夜まで、みんな一生懸命でした!!

この努力を自信に変えて!!受験まであと少し!!がんばれ!!

 

あっという間でしたが、ふりかえればたくさんの出来事がありました。

では、新学期も頑張りましょう(*^_^*)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る