川瀬学院長来校☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長来校☆

上石神井校|2016年1月29日

昨日はなんと!我らが川瀬学院長が来校してくださいました!

 

いつも出会う人皆に元気をくださる川瀬先生。昨日はお昼に来てくださったので、生徒のみんなはあまり会えなかったのが残念。

 

でもご安心ください。代わりに先生たちがパワーをお預かりしましたので、みなさんにしっかりお渡しいたします。これで合格間違いナシ。

 

講師紹介を見られてます。

IMG_2133

 

とすかさずお茶の準備をする敬人君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと家からコーヒードリップセットを持参してくれました。

お茶を飲むことになったら一体どうするつもりだったのか、待機1時間前からこの準備、ありましたからね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして先日25日に誕生日を迎えられた野方校の校舎長、黒﨑先生。

社長からのプレゼントはネクタイです。満面の笑み、頂きました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネクタイの長短についてお話されたのち、なんとご指南まで(笑)

嬉し楽しそうな一枚です☆

 

 

そして新年度に向けた会議をしていたら、一瞬で時が過ぎ去り

とうとう社長がお帰りになる時間に、、

 

IMG_2137

社長と色々なお話をして、あらためてもっと良い校舎にしたいと思った一日でした!

生徒のみんなは、次回こそ社長にお会いできるといいですね☆

 

以上、社長ご来訪日記でした♪

 

上石神井校 園 幸代

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る