川瀬学院長来校! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長来校!

野方校|2016年1月28日

野方校に川瀬学院長がいらっしゃいました!

一番最後にお越し下さったのは10月なので、3ヵ月以上経っているんですね。

admin-ajax (2)

 

今回は色々なお仕事で滞在ですので、校舎滞在はほんの数分でしたが、それでも少しでも見たいとおっしゃって下さったのです。

ありがたい!

 

「元々は汚い壁だったのになぁ~」なんて感慨深げにご覧下さってます。

 

キャプチャ1

DSC_0035

 

 

「いつの間にかこんなにたくさんの人がメッセージ残してくれてっとるんか~!」

そうです、来客時名物ですから(#^^#)

 

キャプチャ2

 

川瀬学院長、本当にありがとうございました!!

 

その後、校舎では…

 

DSC_0040

 

学院長のお土産のロールケーキです!もはや包丁で切らずにフォークで直接食べています(ちょっとお行儀悪いのはご愛嬌)

黒﨑先生「もう半分もないじゃん!!(笑)」

 

DSC_0041

 

↑お誕生日を迎えた黒﨑先生は、今日学院長から頂いたプレゼントのネクタイを早速着けています。

いかにも高級な、やわらかーいロールケーキでした♡

学院長、ごちそうさまでした。

次に来校して頂く時には、今以上に活気あふれる校舎にします。

楽しみにしていてくださいね!

生徒の皆さんも、学院長にお会いできるように、どんどん校舎に足を運びましょう(^ω^)

 

野方校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る