引き続きお誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

引き続きお誕生日

上石神井校|2016年1月8日

冬生まれ、多いんです!

上石神井校の大貫です。

 

IMG_2063IMG_2062IMG_2061

3枚貼り(笑)

あまりに無邪気すぎる笑顔なので…(#^.^#)

 

今日の主役は「そうちゃん」こと岩本先生です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩本先生のキャッチコピーと言えば、「キングオブやさ男」なのですが…

この上石神井校では数少ない、男性講師でありながら「やさし~い」空気をまとった先生なのです!

とっても貴重な存在です!

そんな岩本先生には、やっぱりというかなんというか、女子力の高い品々が集まりました♡

また手作りお菓子持ってきてね~(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「もうみんなのプレゼントオネエじゃないですか!」(←失礼)と言っていた大介先生、

「俺一人だけジジくさいの用意しちゃったな~…」となぜか気にしてます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

園先生とはおそろいのPC用メガネでニコリ☆

いつの間にか「そうたろうボーイ」と呼ばれるようになった岩本先生、冒頭の笑顔のように、本当にいつまでも「ボーイ」って感じなんです(#^.^#)

いや、これからはもはや「そうたろうガール」なのか…?(笑)

いずれにしても、岩本先生の「男なのにふ~んわり」な雰囲気にこれからもあやかりたいと思います!!

もうすぐ成人式も迎えるらしいですよ(*^_^*)

「ボーイ」がいよいよ大人になるんですね。

ちょっぴり大人の風味が増したら、どんな風に成長するんですかね☆楽しみです。

IMG_2067

ダブルでおめでとう!!岩本先生ヽ(^o^)丿

上石神井校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る