明日はいよいよ。。。。。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日はいよいよ。。。。。

鷺山校|2016年1月15日

皆さんこんにちは。

明日は高3生のセンター試験です!

鷺山校の高3生の皆さんもこの1年間の勉強の成果を発揮するときです。

この1年間HOMESの先生たちと学んできたことを思い出して頑張りましょう。

まずは、自分の力を100%出せるように落ち着きましょう。

 

もし、解けない問題があったら「周りも解けていないや」くらいの気持ちで立ち止まらずとばしましょう。そして後からもう一度落ち着いた状態で解き直してみましょう。それで解けることも結構ありますよ。

 

明日は応援に駆け付けます。

最後に安心した状態で受けてきましょう。

皆さんが実力をしっかり発揮できますよーに。

 

IMG_1888

鷺山校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る