明日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日

上石神井校|2016年1月15日

いよいよ、

 

やってくるのです、

IMG_2069

 

今日も上石神井校は、いつもと同じように朝から自習室にこもる受験生がいました。

普段通りのリズムを崩さないって、効果的かもしれませんね。

 

上石神井校のみんなの、代ゼミを長時間受講している姿、願掛け登山で汗を流している姿、お盆特訓や年末特訓に励む姿、全てを思い出しています。

誰しも今日という日は、「明日失敗したらどうしよう…」と考えてしまうものです!

悩むよりも、この一年の苦労を思い出しましょう!!

「できない問題が出てきたらどうしよう」ではなく、「今までの全力を発揮できるかどうか」を気にしてください。

大丈夫。先生たちはちゃんと見てきたから。

 

明日とあさっては上石神井校の先生たちが何人も応援に駆け付けます(#^^#)

馴染みのある先生の顔を見ることで、少しでも心が落ち着いてくれたらいいな。

落ち着いて、周りは気にしない、慎重にね。

 

まずは早寝早起き!!!

幸い雪は降らないみたいですね。よかった!

IMG_0022

それではセンター試験会場で会いましょう。

 

上石神井校 大貫 加南子

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る