2016.1.13☆桜♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.1.13☆桜♪

GRAN(グラン)|2016年1月13日

夏にひまわりにも書いているからなのか…

“桜に決意”この間から高3の子たちが書き始めました。

桜に書く???と聞くと、みんな「書く!」「もう書かなきゃ!」と書いています^^

DSC_2996

目立たないといけない!と言って一生懸命目立とうとしていた彼女には2枚つなぎ☆

DSC_2995

大きい!と笑いながら書いていました^^

センターまで、あと3日でもやれることはある( `ω´)ノ

今日もそんなことを確認していました。

 

そんな今日、(お行儀悪いですが…)ゴミ箱の中に掘り出し物発見!!!

DSC_2997

私の大好きな地球儀;;

よく見ると、上下逆ですが、基本地理はわからない、けどこの球体が好きなの。

な私は気にせず、この地球儀の所有者になったとさ。

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る