2016.1.20☆ゆき | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.1.20☆ゆき

GRAN(グラン)|2016年1月21日

今日は、チェックノートにも書いてありましたが、「雪」降りましたね!

念願のようで、雪かきを考えると大変だったんですが…

とりあえず、お決まりのことしてみました。

IMG_9267

見えないと思いますが、雪のだるまを作って、「合格」と書いてみました。

なかなか書けないもんですね。

 

センター試験が終わって、今日から判定が出るようになりました。

みんなそれぞれの状況でそれぞれの悩みを持って立ち向かおうとして弱音もいっぱい吐いて。

乗り越えようね、選んで決めた道を。

さらに、高3の子たちの姿を見ていても、これからの下級生たちには後悔しないように今を考えて自分の道を決めてほしいです。

 

逃げない、諦めない、ひたすら頑張る

自分で書いた言葉を毎日見てなんとか気持ちをあげようとしているみんなをひたすら応援します。

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る