2016.1.27☆実戦講習のお話。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.1.27☆実戦講習のお話。

GRAN(グラン)|2016年1月28日

今までいつもの赤ファイルに入れて持ち歩いていた、実戦講習。

明日からは専用のファイルを配りますので、お待ちを☆

そこに書いてある、言葉。

DSC_3017

一つの目標ですよね^^

高3の子とも、先日。この1年はいっぱい泣いたねー^^って話してたんです。

泣けるくらい一生懸命な受験、やっていきましょう☆

 

そして、そんな実戦講習。

みんなが名前を書いてチェック表にほむトンを押しているのは、私はうらやましいんです。

だから、また私の名前を欄外のみんなの名前の下に書いていたら…

「じゃあ、みんながはんこ押し切れたら先生は押していいよ!」と言われたので、

今日、念願の1個目✨✨✨

DSC_3016

高3の子の応援メッセージ付き(。-`ω-)この調子で、どんどん埋めていってください(*´▽`*)

 

最近の私のBig NEWSは何といっても、昨日のU23サッカー日本代表のリオ五輪出場!

一生懸命目標に向かって頑張る姿って、ステキだし、感動を与えるな。ってあらためて思いました♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る