3学期スタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3学期スタート!

海津校|2016年1月12日

みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです(^^)

今日からHOMESの3学期の授業が始まりました。

DSC_1520 DSC_1521

授業の様子です。

冬休み課題テストの反省をしっかりとして、次のテストで必ず自己最高点が取れるように頑張りましょう!

以前ご紹介したように海津の高3生は全員大学に合格しました。

しかし、この時期に進路が決まっている人はごくわずかです。

大多数の人が今週末に行われるセンター試験を受けます。

それに伴いHOMESでは、高1・2年生対象にセンターチャレンジを開催します。

今年の高3生が受けるセンター試験の問題に1/17(日)に挑戦します!

詳しくは配布する案内を確認してください。

自分の力を試す良い機会です。

必ず受験するようにしてください。

 

中3生もまだ先だと思っていてもあっという間に入試当日になります。

体調管理をしっかりとし悔いのない受験にできるように頑張っていきましょう!!

 

海津校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る