お誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お誕生日

上石神井校|2016年1月7日

お誕生日、まだまだいるんです!ヽ(^o^)丿

新年一発目の主役は河野先生!

IMG_1898

IMG_1916

ケーキに主役自ら包丁を入れる…(笑)

さすが熱血です!

IMG_1929IMG_1930

IMG_1939

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_1947

このオレンジのつぶつぶ、何に見えますか?

私はよく知らずに、「イクラ仕様でしょ?」と言ってしまいました(ガチ)

 

「よっしゃこれで5本目です!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え?毎公演違うサイリューム持ってくってこと?

「いえいえ、片手に2本、片手に3本です」

失礼しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「色が変わる~!!」

初詣は乃木神社に行ったんですって(*^_^*)

乃木坂愛も、生徒への愛も、ほんとにすごくて熱くて、責任感に満ちあふれた先生なんです!!

 

河野先生には「河野信者」と呼ばれるほど信頼を寄せる生徒が集まってきます。

なかなかできることではありません。

「この生徒には何が必要か」「何が目標か」を自然と真剣に考えることができて、叱るべき時にガツンと叱る、本当に熱血な良い先生です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからも生徒のことをお願いしますね☆

 

上石神井校 大貫

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る