HPリニューアル!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HPリニューアル!!

大垣本部校|2016年1月23日

といっても、このブログをパソコン、スマホでご覧の方はお気付きですね(笑)

ただ、もしブログ以外まだ見てないのであれば、是非、ほかのページを見ていってください♪

HPブログ HPブログ2

シンプルで分かりやすい、さらに写真が多くあるので、HOMESの様子が伝わってきませんか??

大垣本部校で撮影されたものもあるので、知ってる先生がHPに載ってるかもしれませんね(^^)

 

デザイン以外にも、変化はあります。

スマホで見る場合、昔のHPでは指で拡大して見なければなりませんでしたが

今はスマホ用のサイズに自動で切り替わります!!

HPブログ3 HPブログ4

便利で見やすくなった新しいHOMESのHP!!

ブログも毎日更新されていますので、チェックしてみてくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る