ちっちゃいホワイトボードがやってきた | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちっちゃいホワイトボードがやってきた

彦根駅前校|2016年2月10日

実は昨日の話なのですが、

彦根駅前校にちっちゃい

ホワイトボードが2つ増えました。

 

一つはこれ。

懇談ルーム兼飲食室兼

参考書等閲覧室ですが、

懇談をしている時には

入室できないので、

ちょっと困っている、という

話をききました。

 

そこでこれです!

じゃじゃん!

懇談予定表

懇談室の手前、集団授業用の教室の間のところに、

懇談予定を掲示することにしました!

 

この時間帯以外は基本的に使えるぜ!

ということです。

 

ただ、写真の注意書きにもある通り、

懇談に早めに見える方もいらっしゃるので、

予定時間の20分くらい前には

退室するようにしてください。

 

それからもう一つのホワイトボードは

これです!

どどん!

ちっちゃいホワイトボード

このボードは、個別指導のときに

力を発揮するのです!

ほら!

ちっちゃいホワイトボード2

ということで、HOMESのみんなは、

ひょっとしたらそのうち、このボードの

お世話になるかもしれません。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る