もうすぐ。。。。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐ。。。。

鷺山校|2016年2月5日

皆さん、こんにちは!(^^)!

あっという間に2月になりましたね。

そして、節分もすぐに終わってしまいました。

 

2月の初めと言えば、高3生にとっては私立大学入試の真っ最中と言うことで大変な時期ですね。

落ち着いて自分の実力を全て発揮してきましょう‼

 

さて、中学生にとっては2週間後に学年末テストが控えています。

今回のテストはとても重要ですよ。

土曜日と日曜日のテスト対策特訓(19:00~22:00)に必ず参加して、テストで結果を残しましょう。

猛烈に対策プリントをやってもらいます。

 

勉強時間が増えてくると頭が働かなくなってきたとよく耳にします。

そういう時こそ糖分を取りましょう。

ちょうど良いタイミングでバレンタインデーがありますね。

男子はガンバレ‼(笑)

それはさておきチョコは脳の疲労回復に良いらしいです。

是非休憩に取ってみてはいかがでしょうか。

 

と言うことで校舎のブラックボードも節分からバレンタインデー仕様になりました。

IMG_1898

明日も朝9:00からお待ちしています。

鷺山校 安福

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る