フロンティアード南校へ行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

フロンティアード南校へ行ってきました!

大垣本部校|2016年2月8日

志門塾訪問第2弾!

フロンティアード南校へ行ってきました!!

DSC_1567

到着するとすぐに校舎長の早﨑先生が校舎を案内してくださいました。

DSC_1566 DSC_1570

とても広くて開放的な教室ばかりでした。

横幅の広い黒板も特徴的でした。

DSC_1571

大垣本部校の冨田先生と広瀬先生が表紙のAt HOMESも飾ってありました(^^)

見つけた瞬間嬉しくて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

DSC_1576

また、私と同期の田中先生もいました!

早﨑先生と小山先生、田中先生のかけあいを少しの間見ただけでしたが、明るい校舎だということがわかりました。

 

高3生のみなさん。

大学入試もラストスパート!

ぜひ結果を報告しに志門塾の卒塾校舎へも行ってください。

 

高1・2生のみなさん。

学年末テストまで約3週間です。

良い報告ができるように一緒に頑張っていきましょう!

また、中学時代にお世話になった先生にも会いに行ってくださいね(^^)

 

お忙しい中、温かく迎えてくださったフロンティアード南校の先生方、

本当にありがとうございました!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る